ネットで映画

今にも降り始めそうな中、朝の散歩


お弁当は
 鮭
破竹の卵とじ
 焼豚と菜っ葉の中華風炒め


末っ子を学校へ送るのに
玄関を出たところ、風に揺れるミノムシ


店番の合間に
ネットで映画

「イルマーレ」

全く前情報なしに見始めたけど
ストーリーに引きこまれちゃった。
久しぶりにラブロマンス観たなぁ(^^ゞ
挿入歌も素敵でした!

予告編


末っ子を学校に迎えに行き
帰りに買い物
 夏服を買うのに結構時間かかった^^;
「う~ん。。黒とか白とかモノトーン系ばっかり
だったから違うのも着てみたいけど
チェックやストライプもなぁ。。」

そんなこと言われても(笑)

生鮮の買い物に付き合ってもらって
帰宅

夕飯は

うすら寒いので鍋ウドン

サーモンと新玉ねぎの小鉢

を食べながら「モニタリング」

夜、家事の後「LIFE!」

SONGSはコブクロ

途中まで観たけど明朝早起きなので
録画♪

COMMENT 0