あれ?

朝の散歩
 というか朝しか散歩していないんだけど(^^ゞ








実家の母から電話
昨日父の日プレゼントが届いたそうだけれど
兎にも角にもアレコレ忙しいようで(^^ゞ
 パパに代わってもらって「父の日おめでとう♪
今夜はみんなで集まるの?」と尋ねたら

「いや、ママ次第」とのことで^^;
実家のキーマンか(笑)
 
「仮面ライダーゴースト」を途中まで観て(後は録画)
店で仕事

一昨日、昨日とドタバタだったから
今日も。。と思っていたら
おや?そうでもないわ~

SBCから6ちゃんハンドタオル♪ 


旦那に頼まれた買い物と
生鮮の買い物を済ませて帰宅

お昼は
 ジャージャー麺


いや~。。新しいラーメン丼ほしいわ~←容量的に
と最近思っているんだけど
なかなかコレというのが。。

あれ?こんな天気予報だっけ?と
思う午後

台所の排水ホースも自分で交換( ̄^ ̄)エッヘン
家事もはかどったヽ(^。^)ノ

夕飯は

トマトシチュー

サーモンサラダ

シーザードレッシング

チーズトースト

山雅の試合が終わった後、旦那が「勝ったぞ!」と帰宅

「ゆとりですがなにか」最終回

見始めて(これで最終回になるの?)なんて
思っていたけれど
ラストに向けてどんどんと(^^)
泣いたり笑ったりちょっと忙しかった^^;
私も心のゆとりを大事にしないとなぁ。。

COMMENT 0