二人桃太郎記念田んぼアート

m子ちゃんと朝の散歩♪


お弁当は
 梅大葉つくね
カブの即席漬け
 新ジャガ
卵とじ


キジバトのヒナ~ズもずいぶん大きくなってきた


松本クリーンセンターに行く途中
梓川堤防道路を走っていたら
梓川SAを過ぎたところで

あれ?田んぼの中にノボリが


あ!二人桃太郎の田んぼアート
ここなんだ~!

案内板に従って駐車場へ


展望台への入場料300円を払い
窓口の女性から「ごゆっくりどうぞ♪」と






平地からの目線で見るとこんな感じだけど



展望台からの眺め
時折吹く風も気持ち良い

青空だともっと綺麗だろうな~(^^)

 交通誘導員の方たちが
「また、季節が進むと
色が変わるので見に来て下さいね」と






田んぼアートに使用された稲


会期:6月15日(水)~9月下旬(稲刈りまで)
時間:9:00~18:00(無休/天候状況により展望台を閉鎖する場合があります)
展望台観覧料:300円(中学生以下無料)

午後は店と母屋を行ったり来たり
の間に

「ラブライブ! The School Idol Movie 」
家にあるブルーレイディスクなので
観よう観ようと思いつつ、今日やっと観た(^^ゞ




夕飯は

餃子

春雨サラダ

豆腐、わかめ、ネギの中華風スープ

今日はクラスメイト達とボウリング+夕飯だった
末っ子がずぶ濡れで帰宅^^;

家事の後、「水族館ガール」

Comment

Leave a Reply










Trackback