もれなくついてくる

雨の朝

お弁当は
 肉味噌
ゆでたまご
 アスパラ


家の中、どこに行くにも
コロンがもれなくついてくる状態^^;

ひとしきり遊んだ後に
すでにダウンですかい(^^ゞ
 良く遊んだもんねぇ~


病院に行く前にコロンの散歩
(一人、もとい一匹で留守番させるから
少しでも疲れさせて寝かせよう大作戦)

庭のオレガノ、昨年はなさんから頂いたの
冬越しして綺麗に咲いているm(__)m


で、術後検診へ

来月末のレントゲンの結果によって
もしかしてコルセット外して良いとなるかもとのことヽ(^。^)ノ
予定は8月末だったから一ヶ月早く外れると
嬉しいな♪
でも無理は禁物とのことと釘を差され。。

帰りにひさりな食堂でお昼
なんて思っていたら駐車場満車(^^ゞ

帰りに生鮮の買い物ついでに
297円のお寿司購入


午後、霧雨のなか
コロンと散歩

すっごい絵面になってる




お友達が赤飯を届けてくれましたm(__)m


夕飯は

お赤飯

八宝菜

サラダ

白菜とお麸の味噌汁

浅漬け

で。夕飯後も超遊びまくり

いきなりダウン^^;






Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ