初志貫徹

斑入りススキが風に揺れる朝の散歩道


クワズミは誰も採ることのなく
剪定されてた


旦那はいまいちの体調で
本人曰く熱中症だったかも。。ということで

自家製経口補水液(店の自販機で
売り切れだったもので^^;)

水1L、砂糖大さじ2、塩小さじ1/2
レモン汁小さじ1

香料のないスッキリしたポカリスエットという感じ♪
早速冷蔵庫に常備

予報では相当暑くなるとのことだったけど
あれ?そーでもない?

でもお昼は冷やし中華
(昨日からあれこれ買い物しておいたし)


CANONのサービスセンターに修理依頼で
電話してみたところ「誠に言いにくいのですが
お客様がお使いのカメラの修理期間は
昨年3月末で終了しております」とのこと。
 仕方ないよね(T_T)

午前中、外科に行っていた末っ子が
帰りにゲーセンでのおみやげ(^^ゞ

金丸くん (御幸が良かったんだけどなぁ)心の声


夕飯は

チキンカレー

冷奴

生姜天

きゅうりの即席漬け

Comment

Leave a Reply










Trackback