押しがけ

うっすら虹が見える朝の散歩


風の通り道




「ジュウオウジャー」「仮面ライダーゴースト」の後
店で仕事

お昼は
 たらこクリームパスタ 


長男がバイクの修理に来て
バッテリー交換してやれやれ。。

母屋でおしゃべりして

「じゃあ(^_^)/~」とバイクのエンジンかけようとしたら

またもやかからず(汗)

モーターが駄目なようで
 とりあえず部品注文して
次回交換するまでは押しがけして頑張るとのこと

帰りにメールで「ホームセンターの
屋上に停めて
隣のスーパーで買い物をした後
屋上に戻って位置エネルギーを使ってエンジンを
かけることを思いつく」と

「気をつけてね(^^ゞ私も実家に居た時にXJ400の押しがけで岡本の坂使ったことある。
そしてかからなかったことも^^;」と返信。

しばらくしたら

【悲報】結局押しがけ

と(^^ゞ


さてさて、鈴虫の世話
6/21に孵化したんだけど
そりゃもうすごい数で。。


で。その後は店で閉店後まで仕事と
相成り

夕飯は

 末っ子は友達と外食に出かけることになり

おかげで四人前買っておいたカツオのたたきを
3人で分けることになり
結構な量^^;

かつおのたたき

卵豆腐

破竹の卵とじ

キャベツと油揚げの味噌汁

COMMENT 0