定休日

朝の散歩道


末っ子の弁当
 ひじき入り卵焼き
鶏肉と夏野菜のトマト煮
 射込み竹輪


旦那が庭のキウィフルーツの剪定

私は剪定した枝の片付け

庭の花々




友達から「野菜取りに来て♪」とメール

早速GO

友達が「あ!サンチュ採ってくるから
その間コロンみててね」と

で。いきなり車の助手席に(^^ゞ

連れて帰っちゃうぞ~(笑)


友人宅から戻る途中
先週殺人事件のあったところは
規制線が張られていて通行止め 
 早く犯人が見つかりますように。。


お昼はカルボナーラ



午後は水槽掃除
ふたつ分
 この前「苔防止剤」を購入したので
試しに入れてみた。


せっかくの定休日だから
たまにはi-cityでも行こうかな♪
温泉もいいなぁなんて思っていたけど
結局なんだかんだで終わっちゃった^^;

夕飯は

赤魚の煮付け

アスパラとベーコンのソテー

きゅうりの味噌漬け

もやし、ねぎ、わかめの中華風スープ

 「Youは何しに日本へ?」の後
「鶴瓶の家族に乾杯」

旦那もお疲れのご様子で早めにzzz
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ