夕暮れ時

さて、そろそろ朝の散歩へ。。と
思ったところに玄関のドアが開き「おはようさん」と(^^ゞ

御近所さんが野菜を持ってきてくれて
 先日剪定した枝を持って行ってくれました。
(風呂焚き用)

m子ちゃんの後を追っかけて散歩

 焚き火の煙(^^ゞ

でも、先日お店にみえたお客さんが

「海外だと野焼きの煙で学校が休校に
なったりするんですよ」と^^;
 それに比べるとまだ可愛いものか。。

シンガポール、野焼きの煙害で全校休校に インドネシアを非難


お弁当は
 焼き鮭
春雨サラダ
 牛肉しぐれ煮、炒り玉子



友達がミニひまわりの花束と
野菜を持ってきてくれましたm(__)m


10年飼っていた金魚(コメット)が
ここのところ元気がなかったんだけれど
とうとう。。(T_T)

夕景




もしかして金魚がお別れを言いに来たのか?
なんてちらりと脳裏をかすめた




夕飯は

焼きイカ
(帰宅した旦那が

「2階開いてるか?」と尋ねてきたので

「ううん、閉めてあるよ(窓)」と答えたら

「イカ焼いてるか?」でした(^^ゞ

似てるよね^^;

冷しゃぶ

焼きナス

ひやむぎ

 夜、友人がブルーベリーをたくさん
持ってきてくれましたm(__)m
 粒が大きすぎて出荷出来ないとのことw(゚o゚)w

Comment

Leave a Reply










Trackback