覚悟はしてたけど^^;

末っ子は専門学校に入ってから
初めてのバイト
 お弁当持ち

鯖のみりん干し
 アスパラベーコン巻き
ラタトゥイユ


娘は県選手権

 競技場まで送って一旦帰宅

予報だと相当な雨だったけど
なんとか持つかな~

旦那、私、次男の昼
 夏野菜パスタ


で。娘の応援で競技場へ

競技開始の頃には曇り空だったけど




あれよあれよという間に雨脚が強くなり(T_T)
 当初の予報では相当降るということだったので
覚悟はしていたんだけど
寒いし、傘をさしていても吹き込んでくるし^^;




自己ベストならず


競技場入口にはリオオリンピックに
出場する選手への応援寄せ書きも♪


一旦帰宅して着替えて←すっかりずぶ濡れ^^;

夕方、競技場へ娘を迎えに行って帰宅

末っ子もお疲れモードで帰宅

夕飯は

土曜日カレー

夏野菜の揚げ漬け

サラダ

夜は娘と末っ子のマッサージ

そして山のような洗濯物(^^ゞ


Comment

Leave a Reply










Trackback