いってらっしゃ~い(^_^)/

早起きして五人分のお弁当作り

卵焼き
 煮豚
アスパラ
 生姜天


6時半に家を出て
娘をバス停へ送り

 次回の帰省は8月予定(^^)






店の外回りの仕事と
生鮮の買い物を済ませて帰宅途中

田んぼ道で友達の車とスレ違い

窓を開けた友達が

「ふかして食べてね!」

と(^^ゞ

帰宅したら、冷凍栗おこわ
 スイカ、えのき茸(大きいの三束)
きゅうり、ズッキーニ、アスパラが!

 とりあえず、遅い昼を食べながら

午後のロードショー

「ラストサマー」


夕方、やっとやる気スイッチ(^^ゞ

えのき茸をなめたけに

ズッキーニ、ナス、ささげを揚げ漬け

夏野菜のラタトゥイユ

しば漬けの下漬け

紅しょうがの下漬け

夕飯は

栗おこわ



サーモンマリネサラダ

もやし、わかめ、ネギの味噌汁

きゅうりの味噌漬け

スイカ


22時前に実家の母から電話
 なんだかとっても忙しいようで^^;

で、電話を切ってからフト思ったんだけど
母が「ヒマでヒマで」って言っていたことって
過去一度もなかったような(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback