うな丼

中高年夫婦ふたりで「ピタゴラスイッチ」を観る
土曜朝(^^ゞ

 生鮮の買い物に行った時に
スーパー入り口からすぐのところに空きスペースA
 私の前の軽自動車が入るんだろうなぁ
で、隣の列の空きスペースBに入れようと思ったら

あれ?前の軽自動車、空きスペースAより
ずいぶん先のスーパー入り口のところで
停まった(ので、多分同乗者を下ろすんかな?と)

Aに車を入れたら。。

下がってきた軽自動車の助手席の
年配の女性に大きくバッテンをされちゃった^^;
 あ”~ゴメンナサイゴメンナサイ
と手を合わせて平謝り(^^ゞ
 まさかバックで駐車するのに
こんなに距離とるとは思っていなかったので^^;
(でも軽自動車もスペースBに入れたので
良かった^^;)

と。ここまで「まるで鳥居を文章で
説明しているようなもんだ!」

 お昼は


お買い得のうなぎでうな丼

中国産のだったけど、フライパンに日本酒とともに
入れてふたをしてしばらく蒸したらふっくら(^^)
 錦糸卵、しば漬け(酸味が出てきて
美味しくなった♪)
庭の山椒

豆腐とつるむらさきの吸い物

遅めの昼を食べながら「真田丸」

録画しておいた「orange」
(オープニング二分たたないうちに
涙が出てきて困った^^;
松本の情景が綺麗にアニメで再現されてるよ)

母屋と店を行ったり来たりしながら
見上げる空




夕景






夕飯は

ビーフカレー

サラダ

「時をかける少女」先週は観たけど
今週は観なかった。どうもイメージが
あわなくて。。
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ