里帰り

朝のうちに草取り
 これでようやく予定に追いついたp(*^-^*)q

お暑うござんすケロケロ


昨日頂いたプルーン(アーリーリバー)
 炊飯器に64個入れて
砂糖なから、レモン汁なからも一緒に入れて
保温機能で4H

汁は別の鍋に入れて少し煮詰めてシロップに

実はトラックの荷台で鉄板焼き^^;


お昼はニラ玉焼きそば


夕方、長男夫婦がスイカと冷やしメロンパンを
持ってきてくれておしゃべり。
 これまたスイカのようにポンポンになった
お嫁ちゃんのお腹(^^)

今日からお嫁ちゃんがご実家へ産前産後の里帰り
 長男も仕事の段取り様子によって
あずに里帰りの夏になりそうです♪

おしゃべりしていて御嶽海の取組を
見忘れたという(^^ゞ

夕景


夕飯は

ゴーヤチャンプル(ゴーヤを下茹でしすぎて
色が^^;)

ねぎとろ、長芋、つるむらさきの小鉢

甘唐辛子の素焼き
(一応皿に出す前に少しずつ味見
中に3つ激辛がいたっていう。。)

もろこし

夜、寝室のベッドでドラマ「好きな人がいること」
観ていたらあっという間に寝落ち^^;

COMMENT 0