冷凍庫

散歩道 朝景


お弁当は
 アスパラのおかか和え
赤魚みりん漬け
 ズッキーニのマーボー風


今日から近くのスーパーで
TVアニメ「orange」オリジナル クリファイルプレゼントキャンペーン実施
なので、早速(^^ゞ

まだ9時なので店内は品出し中で
忙しそう
 アイス売り場にクリアファイル見当たらなかったので
近くにいた店員さんに尋ねてみると

「ちょっと待っていて下さい」と(^^ゞ
(早すぎたか^^;)

しばらく待っていたら
持ってきてくれましたm(__)m


一旦帰宅して店の仕事

図書館へは自転車で
 カモが7羽♪
気持ちよさそうだなぁ


帰宅したら玄関にもろこしどど~ん(^^ゞ
(スイカは、風通し良いここで
スタンバってる)


店の仕事の後、帰宅

先日録画し忘れた「好きな人がいること」を
ネットの見逃し配信

烏帽子岩、懐かしいなぁ。。
ずっと昔ウィンドサーフィンで行ったっけ(^^)

と、さてさて
おさんどんタイム

小じゃがいも素揚げ中


夕飯は

そうめん

揚げじゃがいも

ゴーヤチャンプル

もろこし

スイカ

ここのところ冷凍庫に入れておいたアイスが溶ける
現象が続いていて
 取説を見ながらあちこち
いじってみたけど改善されない~(´・_・`)

で。フト、アイスを入れてる引き出しの
下の冷凍庫の棚を引き出してみたら..

 引き出し奥にジップロックの空袋が
落ちていて冷気送風口を塞いでた((´・ω・`;))

これが原因だったんだ~(もう長年使ってるから
経年劣化かと思い込んでた^^;)

FM「大西貴文のTHE NITE」を聴きながら
皿洗い
 この時間に心地よい素敵な声♪

で。洗濯物干し終わったら
もう23時(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback