塩味

ベーコン、チーズ、角切りのズッキーニも入れて
塩味のズッキーニブレッド
 思ったよりも塩味がきつくなくて
なんだかボケた味に(^^ゞ


庭のキウィフルーツに子ツバメ♪
近づいても逃げない(^^)


店で仕事していたら
買い物行く間もなく昼になってしまい^^;

お昼は皿うどん


「真田丸」を観ながらのお昼

夕方、西のおいちゃんちに
ズッキーニブレッドを持って行ったら

「やいやい、かぼちゃ採ってきたとこだで
持っていきまっしょ」と

袋に4つ入れてくれたところで

「これじゃあ、もらいに来たみたいだから
これで良いです」って言ったら

「いや、4はいけねぇ
4は死に通じるで」と

「いや、幸せのシだから良いですよ~」と
すたこらさっさと走ってきた(^^ゞ

名古屋場所をTV観戦

御嶽海と蒼国来の取組
二分近い取組に途中思わず声が出ちゃった^^;
御嶽海、負けたけれど
良い一番だった(^^)v

夕飯は


ポークカレー

サラダ

焼きナス
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ