コルセット外してOK

ついさっきまで雨降りだった朝


入院していた病院へ行き
レントゲンをとって診察

 本来だと8月末までコルセット着用だったけど
先生から「もう外していいですよ、外したコルセット
こんにゃろーって捨てても良いし」

「いや、床の間に飾っておきます(^^)v」

術前、術後、今日撮ったレントゲンを
見ながら詳しく説明してくれて
 骨盤からとって移植した骨が
きちんと生きた骨になってる(感激)

テニスは一ヶ月後くらいから始めて良いとのこと
でも「0からいきなり100にしないように」とのことで
腰痛体操の冊子を頂いて、次回は一ヶ月後診察

帰りに豊科の「ま・めぞん」

安曇野市豊科4678−2
TEL 0263-88-8506

土日祝日 休み
月曜、祝日翌日 13時~18時
火曜-金曜    10時~18時

保冷バッグ持って行くと良いかもです(^^)


帰りにベイシアであれこれ買い込み
買い物大魔神に変身(^^ゞ
 鈴虫のエサを買うのにペットコーナーに行ったら
見当たらず

家の近くのホームセンターで買おうかと
思ったら、ちょうど店員さんが横を通ったので
「鈴虫のエサは。。?」と
尋ねたら、「こちらです」と
文具コーナーに特設されてる「虫グッズ」棚に
案内してくれましたm(__)m
 小動物コーナーに張り紙でもあれば
わずらわせなくて済んだのになぁ


友達宅にま・めぞんの豆腐を届けて帰宅

お昼はオイスター焼きそば


病院が朝一だったので
午後は家事と店の仕事

夕飯は
ま・めぞん の絹ごし豆腐




鯵のムニエル カポナータ

冷奴 だし(オクラの代用で
庭のつるむらさきを入れた)

白菜、もやし、わかめの中華風スープ

Comment

  • ジュン
  • URL
おめでとうございます

mariaさん 一か月も早く外せたのですね。 おめでとうございます。
日々の努力の賜物ですね。 無理をなさらないでくださいね。

今pcの一文字が入力ダメで思うように伝えられません。
息子が帰ったら見てもらわなくては。

  • MARIA
  • URL
ありがとうございますm(__)m

ジュンさん、ありがとうございます!
 昨日も今日も「爽やか信州」はどこへやら、かなり蒸し暑くて
今日は今夏初めてエアコンのスイッチを先ほどONにしました^^;
 まだ梅雨明けして間もないのにこんな時にコルセットを
していたらと思うと、ちょっとゾッとします。

PCのキーボード、息子さん頼りになりますね(^^)
普段何気なく使っていても一つ使えなくなると
使い勝手が悪くて困りますよね。

Leave a Reply










Trackback