雷雨続き

散歩がてらのラジオ体操


体育会系の娘に「ラジオ体操行ってるよ」と
メールしたら

「ラジオ体操、細かいところ意識すると
結構違うみたいだよ」とアドバイスもらったけど
 子どもも一緒じゃないのに参加してること自体
アウェイ状態なのに
 ピシッピシッてやってたら怪しさ倍増な感じ(笑)





先月から店の工場に設置している
虫誘導機
 
に、クモが網を張っていて
 本来なら、この中に虫が落ちて
テープに張り付く仕組みになってるけど
結構クモの餌食に^^;


今日は五人分弁当
 焼肉
焼き厚揚げのネギ醤油和え
 アスパラ
しば漬け


午後のロードショーで
「リディック」

を観ていたら、友達が「コロンちょっと良い?」

も。大騒ぎ(^^ゞ




今日も積乱雲が


夕方から雷雨

バイク通勤の長男はなかなか
会社から出るタイミングが
とれなかったそうで^^;

夕飯は

チキンカチャトーラ

塩イカときゅうりの和物

枝豆

明太子

塩丸いかときゅうり、信州の夏の味だね~ヽ(^。^)ノ

夜は「モニタリングSP」

「LIFE!」を見始めたところで
長男が帰宅^^;
 お疲れ様~




  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply