定休日

散歩がてらのラジオ体操
 今日は六年生が一人しかいなくて
ラジオ体操終了後のハンコ押しが長い列(^^ゞ

帰り道




おや、イチロー選手が3000本達成だったのね^^;
 すっかりオリンピックオリンピックで。。。

コルセットが外れたので久しぶりに歯医者さん
 ハワイアンが流れる診察室(^^)

帰宅して、お昼の高菜チャーハンを作り
(ちょうどラジオの「聞き間違いコーナー」で
「おかずの高菜を指差して、弟が
「お兄ちゃん、そのたなかちょうだい」って
 パーソナリティの人が「一文字違いで
エライ違いですよね~
私はスーパーの売り場で「わきげ」って
書いてあるの見たことありますからね!
(正しくはわけぎ)

さておき(^^ゞ


スイカの名産地の波田地区へ
 選果場
でもスイカ販売しているけれど


スイカはここと決めている「サンハート」


お寺に塔婆を頂きに行った後
 取引先、その後パルコへ
松本の町並み
 改めて綺麗な町並みだなぁと感じる(^^)


パルコのお目当てはorangeショップ


帰りに本屋さんetc寄り道して
帰宅して遅いお昼

 台所仕事をしながら、ラジオから
流れる天皇陛下のお言葉に
耳を傾ける

夕景
 細い三日月


夕飯は

ひやむぎ

タマネギと牛肉の甘辛煮

かぼちゃの煮物

枝豆

夜はまたもやリオオリンピック(^^ゞ
 寝不足~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply