秋風?

ラジオ体操、子どもたちの数は
40人オーバー(^^)


帰り道




昨日、八百屋さんで購入した椎茸を
干ししいたけに
(これ量で100円という^^;)


お昼は冷やし中華


ここのところ仕事の合間に
ネットで観ていた「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主 」を
見終わった。
 
亡くなった人の姿を見たり、気持ちを読み取ることが出来る
オッド・トーマスが主人公
 
途中、苦手な人は苦手なシーンも出てくるんだけれど
そこも乗り越えて観ていたら
ラストで思わぬ展開で涙、涙。
邦題が内容とちょっと合わない気がするんだけれども。。

そして、主人公を演じた俳優さんが
車の事故でお亡くなりになられていたと
映画を観た後で知った。
まだ若くて将来が楽しみな感じの俳優さんなのに。。。
 ご冥福をお祈りします。

夕方は、昼までの暑さがどこへやら
 秋風みたい(^^ゞ
せっかくなので、花壇の草取り
 でも花壇の土が乾燥しすぎでカッチカチ
草取り大変だった^^;

夕飯は

麻婆茄子

中華風サラダ

冷奴、だし

枝豆

夜はオリンピックTV観戦

COMMENT 0