可愛いなぁ♡

散歩がてらのラジオ体操

おや?ずいぶん人数少ないなぁ
 と思っていたら、後から来た男の子が
「今日はラジオ体操やらないって六年生が言ってた」と^^;

スマホにらじる★らじるを
入れてあるのでNHK第一ON

「ちょっと音小さいけど、やる?」って
聞いたら

「やります!やります!
どうする?誰が前に出てやる?」と(^^ゞ

終わった後

「スタンプって持ってませんよね?」

「さすがにスタンプは持ってないから
帰ったらお父さんかお母さんに押してもらってね」

みんな揃って「ありがとうございました!」って
可愛いなぁ(^^)


友達から「野菜あります!」とメールを頂き
 店の開店前に早速お宅に伺い

あれ?コロンが車の助手席に(笑)
 ちょうど友達も出かける予定だというので
家で預かることに

帰り道 ナツズイセン


長男の弁当と
在宅組の昼
 うな丼


午後、末っ子がかき氷を作ってくれた
 コロンも食べたそう(^^ゞ


頂いたトマトはトマトソース


みょうがはとりあえず洗って
野菜室へGO(^^ゞ


夕飯は

何度も作っているのに
名前を覚えられない
「西紅柿炒蛋(しーほんしーちゃおだん)」

山かけ

茄子とみょうがの味噌汁

じゃがいもとベーコンの炒めもの

きゅうりのぬか漬け
 きゅうりの佃煮

夜はリオオリンピック

柔道、100kg超の決勝戦まで起きていたいけど
無理(^^ゞ


COMMENT 0