久しぶり

朝、ラジオを聴きながら台所仕事
 女子レスリング
実況の声が興奮しすぎてて聞き取れない^^;

長男と末っ子の弁当
 サワラの西京味噌漬け焼き
カポナータ
 ウインナー
ピーマンの明太子和え


娘は「練習行ってくる(^_^)/~」と

私は手術後初めてのテニスへ
 途中、新村交差点のひまわり畑
少しだけど開花し始めた




テニス仲間からは「駐車場に車あったから
見学しに来たかと思ったら
やるんだ?(^^ゞ」と

どうなることかと思ったけど
想像していたより動けた(^^)v 
 コーチからも「筋肉量が戻ったら
大丈夫大丈夫!」と(^^)

いい汗をかいて帰宅

して、台所でまた大汗

チャーハン作り(^^ゞ


午後は店で仕事

夕飯は


肉詰めピーマン
(前にあさイチ、スゴ技Qで紹介されていた
「ピーマンの肉詰めのスゴ技」

ピーマンの種とワタをとらずにそのまま
肉だねを詰め込む方法←小麦粉もふらない)

いや~、全くはがれないわ(^^ゞ

 じゃがいも、切り昆布の煮物

茄子とみょうがの味噌汁

吉田沙保里さん、銀メダルだったのに
涙涙で、TVで様子を見ただけでも
もらい泣き

COMMENT 0