8月最終日曜日

朝景




日曜日ヒーロータイム(^^)
 の後、店で仕事

帰宅して「歌の日曜散歩」を聴きながら家事

「明日は長男夫婦の出産予定日なのですが
まだ生まれる気配もなく
昨日は二人で映画を見に行きました。
 現在ちょうど大学生の娘が帰省していて、初甥っ子か
姪っ子に会えることを楽しみにしていましたが
台風の関係で、明日家を離れることになり残念がっていました。
 自分のお産の時よりもドキドキそわそわしてる
私です」と投稿

松本アナウンサーが紹介してくださりm(__)m
 金井アナウンサーが「大丈夫!ちゃんとおばあちゃんに
なりますからね!」と(^^ゞ
とりわけ初孫は可愛いとのお話(^^ゞ

お昼は チキンカツカレー
写真撮り忘れ(^^ゞ

夕景


夕飯は

つけうどん

冷奴

 娘が名古屋での大会から帰宅
自己ベストにほぼ近い記録が出たそうでヽ(^。^)ノ
気持よく投げられたそうでなにより♪

 明後日の部活がフリーになったとのことで
明後日バスでお江戸に戻ることに
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ