台風

早起きをして長男と末っ子
娘の弁当
 すき煮
茄子のお鉄火
 ゆで卵


お嫁ちゃんの実家にお嫁ちゃんを
迎えに行って病院まで送り
(昨日予定日だったけど
まだ産まれる気配なし)
なかなかふたりきりで話す機会がなかったから
車中おしゃべり出来て良かった(^^)

で、帰宅したら長男に
「起こしてくれれば良かったのに」とm(__)m

 末っ子の専門学校も通常登校時間ということで
こちらも車で送り

帰宅して、娘をバス停まで送り

「いってらっしゃーい(^_^)/~」

次回の帰省は年末かな?

帰宅して、宅急便で送る用の
娘の荷物を荷造り

旦那、私、次男の昼
 チーズパスタ


読書しながら店番
 台風の影響か電話もならない

心はしばし北海道の理髪店へ



14時過ぎにあれよあれよという感じで
晴れてきた。
 洗濯物も外に移動


夕方、末っ子を学校に迎えに行き
帰りに生鮮の買い物につきあってもらって
帰宅

お嫁ちゃんからメール
 もう3400g以上あるらしい(^^ゞ
チャットみたいにメールやりとりしちゃった(^^)

夕飯は

おでん(大量^^;)

Comment

Leave a Reply










Trackback