いよいよ

朝7時に買い物に行って、お嫁ちゃんのご実家へ
陣中見舞い。
 まだ陣痛がおきないそうで。。。

帰宅して朝食後
店で仕事

FMを聴きながら掃除をしてたら

「松本蝋人形祭りのお知らせ」って。

内心「随分斬新なイベントだなぁ
誰の蝋人形が展示されるんだろう?」と思ってたら

実は「松本農林業祭り」の聞き間違い(^^;;

 末っ子はスクーターで矯正歯科へ
今日が最終チェック
 私が一緒に行かなくてもよくなったって
月日の流れを感じるなぁ
 
お昼はタコライス


「真田丸」の後、店に戻って仕事

合間に

「食堂のおばちゃん」山口恵以子さん著

先日読了した
「恋するハンバーグ 佃 はじめ食堂」のその後

今回も美味しそうな食堂のレシピが
いっぱい(^^)今度イワシのカレー揚げ作ってみようっと♪

夕景


夕飯は

スペアリブカレー

サラダ

「THE LAST COP」の後

Eテレ「SWICHインタビュー達人たち」
一人で観ていたら、長男から「陣痛が始まって
今、お母様とオレで付添ってる」とメール

陣痛が来なければ、明後日入院して
陣痛促進剤使う予定だったので
何より。と思いつつ、もう心配で心配で^^;
 駆けつけてもしょうがないので
祈るばかり(^^)

こんにちは
今頃は生まれているのかしら?
本当に そわそわですね。

テニスを始められたようで順調に回復ですね。
おめでとうございます。年内は無理かなって思っていましたよ。

最近BSで松本から安曇野の方面への水紀行、
youは何しに日本へでも松本でした。
楽しみました。

男の子(^^)

ジュンさん、こんにちは!今朝、7時20分に男の子が誕生しましたm(__)m
 もう少し落ち着いてから顔を見に行こうと思っていましたが
明日店の定休日なので旦那と一緒に病院に行こうと思っています(^^)

 おかげさまでテニスにも復帰出来ました(^^)週一だけれど
思いっきり(思いっきりじゃいけなかったような記憶も^^;)
走って打つことが出来て歩くのもままならなかったのがウソみたいです。

youは何しに日本へ?は観ましたが、BSは見逃しました!
検索してみたら富田靖子さんだったんですね!私も昨日
梓川の流れを車中、信号待ちで眺めつつ本当に
綺麗だなぁと改めて思っていました(^^)

ばぁばデビュー おめでとうございます^ ^

もう少し先になるけど、戦隊モノを一緒に観れるね😄

戦隊物

BOSさん、ありがとうございます!
 男の子は「乗り物系」か「戦隊物系」に分かれるみたいだけれど
◯ちゃん、どっちになるか今から楽しみですヽ(^。^)ノ

おめでとうございます

mariaさん お孫さん誕生おめでとうございます。
いよいよおばあちゃんになりましたね。
かわいいおばあちゃんになりそう・・・

娘の下の子も9がつ4日生まれです。
もう4年生に。

うわ~!!

ジュンさん、ありがとうございますm(__)m
まだまだおばあちゃんの自覚が足りなく(^^ゞ
 お嫁ちゃんの熱が下がらないので、まだお嫁ちゃんにも
孫くんにも会っていませんが無事生まれたのでほっとしています(^^)

ジュンさんのお孫さんと同じ誕生日!!
嬉しい嬉しいびっくりですヽ(^。^)ノ
4年生になられたんですね♪
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ