はじめまして(^^)

お弁当は
 カジキのカレーソテー
夏野菜の揚げ漬け
 ゆで卵


台風の影響で雨予報

旦那が床屋に行くついでに
末っ子を学校へ送り
 私は店番

午後、私と次男で末っ子を迎えに行き
帰りに病院へ寄って
お嫁ちゃんと孫ちゃんに会いました(^^)
 
「この時間はいつもぐっすり
寝ているんですよ」とお嫁ちゃん
 次男、末っ子、私が抱っこしても
起きない(^^ゞ

クリーンスタッフの女性の方が
「皆さん一緒で記念写真撮りましょうか?」と
私のカメラで撮ってくれましたm(__)m

次男も末っ子も「こんな小さい
赤ちゃん抱っこしたの初めて!」と(^^)

帰り道 雨上がり


帰宅したら電線にツバメ達
 そろそろ南へ帰るのかな?




帰りにトマトスタンドで
ミニトマトを買っていたら
ちょうどお店の方が隣に居て

「これ、少し割れてるから
スープにでも使って下さい」と
美味しそうなトマトヽ(^。^)ノ


帰宅して、実家の母や妹
娘に写真を送ったところ

母から「初孫に会うのが楽しみです!」と(^^ゞ

初孫じゃないし(笑)

夕飯は

ポトフ

鯵の刺し身

夜はケンミンショー

「連続転勤ドラマ」が長野県




Comment

Leave a Reply










Trackback