9年ぶり

 朝、TVでパラリンピック
男子5000m予選TV観戦

お嫁ちゃんとベビーが今日退院なので
私も荷物持ちで一緒に行こうかと長男に尋ねたところ
ご心配なくとのことで(^^ゞ

長男はバイクでお嫁ちゃんご実家へ(^_^)/~

 前に分解清掃に出していた腕時計
母から頂いたものなんだけれど
時計店に「部品の関係で、ちょっとお時間頂きます」と
言われて

 先日問い合わせしたら「仕舞いこんでいて
忘れていました」と^^;
 その間、連絡しなかった私も悪いけど^^;
(二年経過した時に連絡したら
「まだです」と言われた)

やっと戻ってきましたヽ(^。^)ノ
 なんと9年ぶり




お昼は
 高菜チャーハン


午後、長男が一旦帰宅(今日明日と
お嫁ちゃんの実家でお祭り←神社のね^^;)
 お嫁ちゃんもベビーも無事退院したそうヽ(^。^)ノ

「真田丸」の後
 録画しておいた「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」
最終回
 楽しいドラマだったな♪コミックも読んでみたいけれど
結構冊数があるみたいで^^;

午後の空


今日も上弦の月


夕景


夕飯は

冷しゃぶにする予定だったけど
それには気温が下がりすぎ

キムチ鍋

きゅうり、竹輪、塩昆布の小鉢に変更

Comment

Leave a Reply










Trackback