定休日

長男と末っ子の弁当
 鯖のみりん漬け
スクランブルエッグ
 サラダ


長男は通勤前に近くの医院に
麻しん予防接種の申し込みに


花壇の花 
 背丈がどんどん伸びてて(これ植えたっけ?)
一番花が咲きました。クジャクアスターかな^^;


むかご


録画しておいた
「Re:ゼロから始める異世界生活」

旦那、私、次男の昼
 とんこつラーメン
とんこつの麺はやっぱりストレートの
細麺が良かったなぁ(^^ゞ


午後はパラリンピックのゴールボールを観た後

録画しておいた

「そして誰もいなくなった」最終回
黒木瞳さん演じるお母さんは車椅子なのに
どうやってアパートの2階に登ったんだろう?と
先週から気になっていたけれど(もしかして
歩けるのか?)
 ヘルパーの弥生さんはどうなったんだろう?
斉藤さんの死体を運んだのは誰?etc
結構謎が多いまま終了しちゃった感が(^^ゞ

 御嶽海は今日も白星ヽ(^。^)ノ

夕飯は

おでん風煮物

きゅうりとイカのわさびマヨネーズ和え

 長男が帰宅
ベビーの名前を教えてくれました(^^)
キラキラネームじゃなくて良かった(^^ゞ

COMMENT 0