庭仕事

お弁当は
 厚揚げ、ごぼう、人参、インゲンの煮物
焼豚の卵炒め
 ブロッコリー


午前中、所用であちこち

午後、ラジオを聴きながら
庭仕事

草取りと枝切り
 みょうがの追加も収穫

青じそはいつの間にか穂が出てる


蚊よけスプレーかけておいたけど
耳と手首を刺されちゃった(T_T)

家に戻って、ミニタオルを濡らして
電子レンジで温めて
刺されたところに温湿布

末っ子が明日、専門学校でBBQイベントとのことで
買い出しに付き合い


夕景


夕飯は

麻婆豆腐

中華風コーンスープ

春雨サラダ


 「ケンミンショー 連続転勤ドラマ」
先週に続いて長野県
 そりゃ、確かに松本にはPARCOあるけど(^^ゞ
それよか、ラウンドワンが長野にあるのに
なんで松本にないの~って
ちょっと脳裏をよぎる体育会系^^;

 「ケンミンショー」とかぶって
録画しておいた「はじめまして、愛しています。最終回」
 本当にいろいろと考えさせられたドラマだった。

見終わった頃に長男が帰宅

Comment

Leave a Reply










Trackback