ビックリ

秋色


今日も店のHP関連でPCに張り付き

昼前に母屋へお坊さんが
お経をあげにみえたそう(末っ子が居たので(^^)v)

お昼は
 塩味焼きそば


「真田丸」を観ながらお昼

の後

店に戻ってPC作業

母屋に戻って大相撲
ラジオとTVでヽ(^。^)ノ

夕景



階段下の収納庫のドアを開けたら
 めちゃめちゃ凄いスピードで足元から
生き物が駆け上がっていき^^;

左上の穴に消えていったとさ(°_°)

左上に写っているのは、もううん十年も前に
ここにネズミが穴を開けて
収納庫に出没したので、当時タオルを穴に詰めて
ガムテープで補強して居たんだけれど。。

今回突破されたのね(`o´)

 早速棚上に置いておいた水筒類を撤去して
ダンボールを敷いて
その上にネズミ捕りシートを設置したダンボール箱を置いて
(シートの横にマカロニを少し撒いておいた)
様子をみることに


帰宅した旦那に話したら

「良く、家の中に逃げなかったな」と^^;


夕飯は

チキンカレー

卵サラダ


夜はNHKドラマ「夏目漱石の妻」を寝室で
(居間では旦那が違う番組を観てたので)



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply