録画まとめ観

お弁当は
 生姜焼き(朝味見した時には
ちょうどいい感じだったのに
昼に食べたらちょっと薄味だった^^;)
お弁当あるある?

 切り干し大根煮
ゆで卵


予報通りの雨で、末っ子を専門学校へ送り

帰り道


堀金道の駅に野菜を見に行ったけど
地場産とはいえやっぱり高騰しているのねぇ。。

稲刈りシーズン到来(^^ゞ


録画しておいた

NHKドラマ「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~」

NHKドラマ「運命に、似た恋」

NHK「となりのシムラ」

「となりのシムラ」は次男と一緒に(^^ゞ
大笑いしちゃった(^^)

末っ子を迎えに行って
帰りに買い物
 旧市内は降っていなかったけれど
高速を越えてあずに近づくにつれて霧雨

夕飯は


鍋うどん

冷奴 みょうがの漬け物トッピング

片付けをしながらNHKラジオを聴いていたら
1976年全米ポップスTOP10
 懐かしい曲ばかり♪

夜はNHK「SONGS-松田聖子さん」
新曲の「薔薇のように咲いて桜のように散って」も
良かったけれど

「惑星になりたい」が聖子ちゃんらしくて
良かった(^^)
youtube(音が鳴ります)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply