Yahooショップ開店

朝景






お弁当は
 ブリの塩麹漬け焼き
スクランブルエッグ
 こんにゃくのきんぴら
さつま揚げ


秋になって色が濃くなってきたヘブンちゃん(^^)


旦那が外回りの仕事なので
今日はテニスを休んで店番

 そして雨降り(^^ゞ

店のPCで
「ホワイトハウスの陰謀」

 なかなかドキドキはらはらな展開
最後の最後でドタバタ終わってしまって
ちょっと残念といえば残念だけれど
ダイアン・レインさんがとっても素敵(^^)
観て良かったヽ(^。^)ノ

途中、店のドアチャイムが鳴ったので

「いらっしゃいませ」と事務所から出たら

喪服のおじいさん二人

「大妻ホールはどこですか?」と^^;


一昨日、YAHOO!のネットショップ
開店申請を出したんだけれど、夕方「ストア開店のお知らせ」が
来ましたヽ(^。^)ノ
 まだまだ手直ししないといけない箇所が
結構あるけれど
とりあえず開店出来て良かった(^^)

店のネットショップYAHOO版
MSH YAHOO SHOP

明日返却期限のDVD

「イン・ザ・ヒーロー」


主演が唐沢寿明さんで、娘さん役が杉咲 花という
キャスティングで
とと姉ちゃんで見慣れた二人なので
ちょっと違和感が(^^ゞ
 ブラックな感じの福士蒼汰さんも
また違った魅力♪

夕飯は

 トマトシチュー

サラダ

Yahooショップの手直しをしながら夕飯の支度しながらで
ドタバタと^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback