停まらないねぇ^^;

「てるてる家族」「とと姉ちゃん」ともに
最終回

今日から店は冬時間
 9時開店ヽ(^。^)ノ

花壇のアメリカフヨウが
時期外れに開花


ヘブンリーブルー




年々増えてきているコルチカム


雨が止んだらお客様が次々と^^;

お昼前にようやく途切れたので
図書館と買い物へ

 スーパーの駐車場も図書館の駐車場も
ほぼ満車

と思ったら、今日は保育園の運動会なんだ^^;

ようやく車を停めて、横断歩道を渡ろうとしたら

とにかく車が停まらない(°_°)

信号機のない横断歩道

対面でも車が途切れるのを待っている
親子連れも居るのに。。

帰宅して

お昼はトマトパスタ

 息子達と「真田丸」を観ながらお昼

豊臣秀頼役の俳優さん、素敵(^^)

午後はまたもやPCに張り付き
ネットショップの訂正箇所を一つ一つ頑張り
(旦那に「数字が全角じゃないと見づらい」と言われ)

あっという間に閉店時間(今日から
18時閉店)

で、PCは19時過ぎにやっと終了

夕飯は

ポークカレー

サラダ

巨峰

Comment

Leave a Reply










Trackback