里も秋

昨夜寝ていたら、いきなり隣の旦那に
胸(胸骨の辺り)を殴られて

「イタッ!」と隣を観たら寝息スースー^^;

なんだったんだ?^^;

お弁当は
 鮭の味噌漬け(手前味噌だけど
美味しかった♪今度また作ろうっと)
 野菜炒め
ゆで卵 大根葉の即席漬け


折しも、ローカルラジオの冒頭の話しが
「昨夜寝ていたら、大きな声を出したそうで
今朝、妻に「一体どんな夢を観てたの?」と
尋ねられたけれど自分はどんな夢を観ていたのか
覚えがない」というパーソナリティさんのお話

私も昨夜の出来事を投稿

番組に寄せられたお便りの中には寝言の
事も

「カレーはもう良いから」とか

「お。。奥さん」とか^^;

寝ながらベッドで平泳ぎしてたというのも(^^ゞ

さて、おいておいて(^^ゞ

 洗面所の水漏れで、ハウスメーカーの方が
手配してくれた業者の方が来てくれて
小一時間で作業終了。
 

山頂がうっすら白くなった西側の山


冬の訪れとともに、紅葉が家の近くでも






実家の母から沖縄土産が届いたので
あちこちへお届け

夕景


夕飯は

ぶり大根

中華風スープ

納豆

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ