まさかの

朝景


末っ子の弁当
 キャベツメンチカツ
茹で野菜のおかか和え


今日は定休日だけど
旦那は社用で上田へ

私は歯医者さんへ
(行く前に「あさイチ」を見てたら
ピーラーに関しての特集
 引き出しにピーラーを仕舞っておくと
刃こぼれの原因になるんだ^^;←慌てて仕舞い場所を変えた)

一旦帰宅して、あれこれ用事を済ませて
帰宅したら

次男が「歩けない。。」と

一昨日から「足の裏が痛い」って
言っていたけど、新しい勤務先で
立ち仕事の時間が長いせいで
足の裏が筋肉痛なのかな?って
思っていたけど(痛風?とも思ったけど
痛い場所が土踏まずという本人談だった)

 今週末の旧友に会う小旅行に備えて
美容院行っちゃおうかな~なんて
思っていたけど

それどこじゃない^^;

 次男を整形外科へ送り

一旦帰宅して

旦那の昼

ピザトースト、ホットドッグ
を作って


整形外科へ

「先生に「痛風かもしれない ココ腫れてますよね?」
って言われて、初めて足の親指の近くが腫れてるって
気づいた」そうで(°_°)
血液検査の結果待ち

松葉杖を貸していただき


帰宅して
私と次男の昼
 お蕎麦


ハウスメーカーの方が
先日の作業確認に来てくれて
 
あっという間に午後も終了

 美容院はどこへやら(笑)

夕景


夕飯は

ワカサギの唐揚げ

豚汁

大根葉の即席漬け

夜は店のネットショップの更新作業

Comment

Leave a Reply










Trackback