まったくもう^^;

雨上がり、キラキラの朝


お弁当は
 チンジャオロース
かまぼこと野菜のわさびマヨ和え
 野沢菜の切り漬け


店の外回りの仕事の後、テニススクールへGO
 今日も先週に引き続きスマッシュの練習

帰宅して着替えて、堀金のJAまつりで
味噌を購入して
 帰りに隣市支所で原付きの廃車
この前来た時にはまだ取り壊し中だった
旧支所がもう跡形もなくなってた。

帰宅して、さてお昼ごはん

と思ったら

旦那に頼まれていた印鑑証明書をとることを
忘れていて^^;

支所について車を降りようとしたら

あれ?印鑑カード?

さっきまで助手席のここにあったはずなのに?


フト思いついて、直前に行った郵便局へ

ママ友でもある局員さんに

「さっき、郵便ポストに封筒と一緒に
カード投函しちゃったかも」と^^;

調べてもらったらありましたヽ(^。^)ノ

ほんっと年はとりたくないもんだ。。

でもママ友が

「大丈夫!私なんてアイロンを冷蔵庫にしまう人だから」って
なぐさめてくれた(^^ゞ



帰宅してお昼ごはん15時半っていう^^;


夕飯は

イカの粕漬け(味噌も少し混ぜて
美味しい~!)

湯豆腐

わかめスープ

夜はサッカー、TV観戦

COMMENT 0