紅葉ドライブ

ホテルのバイキング朝食
 汁物がほうとうなのはさすが甲府


k子ちゃんと昇仙峡へ

前回は軽井沢でランチ
前々回は八ヶ岳倶楽部でランチ
 二人で泊まりはほんっと久しぶり(^^)

まだ朝早いせいか、それほど観光客もいなくて
渓流沿いの道をおしゃべりしながら
1.5kmウォーキング(^^ゞ


















そして、k子ちゃんからのリクエストで

奥蓼科の「御射鹿池」へ

松本平から峠向こうなのに
私は全然知らなかった場所という(^^ゞ
 k子ちゃん、ありがとね~ヽ(^。^)ノ






昨日に引き続き、今日も
こんな綺麗な空!







お昼は茅野の「吉成」さん






考えてみたら、今年初めての
新そばだった♪


名残惜しくも、k子ちゃんと茅野駅で別れて

私は高速で帰路

SAも紅葉が綺麗


夜は朧月


夕飯は

ブリの塩麹漬け焼き

煮物

カレーシチュー

k子ちゃん手作りのリンゴケーキ
載せたお皿は私の結婚祝いに
k子ちゃんがプレゼントしてくれたお皿m(__)m
 今日は手作りのビーズのネックレスも頂いちゃいましたm(__)m

楽しい二日間だった♪
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ