自主規制

日の出直前、薔薇色に染まるアルプス




お弁当は
 焼き鮭(いつも茹でてるけど
焼いてみた で。昼に食べたらしょっぱいっていうね^^;)

煮物

小松菜の浅漬け


旦那が外回りの仕事で
店番
 テニスに行けるようにと、昨日
時間調整してくれたけど
さすがに病み上がりなのでテニスは
休むことに←この状態で走ったら
心臓麻痺おこしそうな気がして(^^ゞ

店のPCで

「ドラゴン・キングダム」
ジャッキー・チェンとジェット・リー、初共演なんだ!
ワイヤーアクション満載だけど、こういう映画好きだなぁ(^^)

夕景




今日からやっと職場復帰した次男は
おにぎり2つ持って出勤(17時~なので)

ゆる~り信州に先日「12月の雨」をリクエストしたところ
山田アナが「ちょっとラジオの音量をあげて
バックコーラスも良く聴いてみてください」と

山下達郎さんがバックコーラスだったのね~(^^)

夕飯は



おでん

キムチ(頂き物、本場のキムチ)

夜はついつい「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
 
それにしてもカット部分多すぎ~



COMMENT 0