熊肉カレー

朝景


「ジュウオウジャー」のあと、仮面ライダーエグゼイド
を見始めて。

う~ん。。やっぱりここらへんで止めておくか。と
チャンネルを変えたものの

やはり気になってエグゼイドに戻り(^^ゞ
 お?少し話しが進んできた感
多分最後まで観ちゃうんだろうなぁ^^;

 おつかいもののみかんを買いにGO

アチコチ混んでいて、帰宅して
11時15分頃から「歌の日曜散歩」

「年末のおつかいもの用のみかんを買いに行っていて
今帰宅してラジオを聞き始めました!

 クリスマスソングの流れるスーパー店内は
ご家族連れやご夫婦連れのお客様で
結構混んでいましたよ。

そんな中、入り口の生花コーナーで80代くらいのご夫婦が
紅いポインセチアの鉢を二人で手に取り
「これにしようか?」と眺めていました。
何かと気ぜわしい季節だけれど
そんな光景に心ほんのりしました。」と
投稿。

番組最後で松本アナが最初の部分を紹介してくれましたm(__)m

お昼は
塩焼きそば

 最近、ツルヤの焼きそば(太麺)を食べ慣れているせいか
どうも普通の焼きそばだと物足りないようで^^;
また買ってこようっと。

 午後は店番

店のPCで

エターナルキス

想像していたのとはちょっと違う感じ(良い意味で)
 
夕景


夕飯は

熊肉カレー
(熊肉はニンニク、生姜、ネギの青いところと一緒に
圧力鍋で下煮
たくさんなので、小分けにして冷凍
次回は熊鍋にでもしてみるか。。)

冷奴

ツナサラダ

Comment

Leave a Reply










Trackback