ドキドキ

朝景


霜で真っ白


日曜朝のヒーロータイム
 ジュウオウジャーはクリスマス前で
かなり気合が入ってる回
私ですらドキドキしちゃったという(^^ゞ

仮面ライダーエグゼイドにも慣れてきた(^^)v
先週くじけなくて良かった(^^ゞ

 「歌の日曜散歩」は今日が今年最後なので

「金井さん、松本さん、こんにちは!
こちら信州の朝はマイナス5度でした。
今年は念願の公開放送参加で
素敵な金井さんと美しい松本さんにお会いすることが
出来て本当に良い年になりました!

 一昨日から19歳の末っ子は学校が冬休みに突入
なんだか一足先に年末モードの我が家です。
が。

長い冬休み、末っ子が宅配便の仕分けのアルバイトをすることになり。
今日はこの後散髪につれていき
帰りに仕事で使用する安全靴を買ってきます。
今年最後の「歌の日曜散歩」ゆっくり聴けると良いのですが。。

良いお年をお迎え下さいね!」と

投稿して。

↑の通り、末っ子を散髪に連れていき
待ち時間で精米と生鮮の買い物を済ませて
 末っ子を迎えに行き

帰りに安全靴を買って、車に乗り込んだところで

ラジオから流れてきたヽ(^。^)ノ

助手席の末っ子と一緒に聴けて良かった(^^)

 帰宅して、お昼は
カツカレー


午後は店と母屋を行ったり来たり

そして、明日バイト先へ持っていく書類に
記入していた末っ子が

「あれ?」

勤務先所在地、松本店とあったので
てっきり松本かと思っていたら
なんと塩尻市ということで^^;
 夜勤だし、冷え込まないと良いなぁ。。

夕景




夕飯は

鍋物

小松菜、わかめ、長芋の小鉢

 夜はクラブサッカー決勝戦
TV観戦

もしかしてレアルマドリードに勝っちゃう?なんて
ドキドキしながら延長戦まで観ちゃった(^^)
何はともあれ準優勝ヽ(^。^)ノ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply