夜勤明け

末っ子のバイト、5時までだったっけ?と
5時半過ぎに目が覚めてしまい(^^ゞ
 風呂沸かしたり、朝食準備したり

朝景




7時15分に「ただいま~」と帰宅^^;
(6:15amまでの仕事だった)

クール宅急便の仕分けの仕事で
立ちっぱなし
初日だから結構疲れたそう

末っ子は朝食後、こたつでzzz

 今日は店の来客が多く
電話も多く
 店のHPがサーバーダウンしたり

なんかもうドタバタ^^;

お昼は
 ナポリタン


午後は店の仕事の合間に
ちょこちょこ掃除

夕景






夕飯は

クリームシチュー

スクランブルエッグ

サラダ

末っ子は22時過ぎに「いってきまーす(^_^)/~」



  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ラジビタはな  

よくがんばっていますね

MARIAさん、こんばんは。

末っ子さん、夜勤仕事よくがんばっていらっしゃいますね。
体育系で鍛えた体ですが、慣れない仕事で大変でしょうね。
でも、MARIAさんのお世話があるので大丈夫ですね。

2016/12/22 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

MARIA  

体育会系

はなさん、こんにちは!今も背後のこたつで寝入ってる末っ子です(^^ゞ
 6日間連続勤務ということなのですが、頑張って続けていますヽ(^。^)ノ
初日がやはりいちばん疲れたようですが中高と陸上やっていたせいか
基礎体力がものを言うな~と思う母です(^^ゞ
 一昨日はバイト先の方にみかんもらったと
帰宅しました。大変だけれどいろんな経験が出来て良いですよね。

2016/12/23 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply