ロールキャベツ

朝景








実家の母からみかんが届きm(__)m
開けたらレモンも入ってるヽ(^。^)ノ
 母から「みかんたくさん食べて風邪
治して下さい」とm(__)m


午前中、店の仕事

お昼は
そば好き末っ子のリクエストにお応えして
今日も蕎麦


はなさんから素敵なクリスマスカードと
新潟詰め合わせセットm(__)mm(__)m
 また新潟行きたいなぁ(T_T)


スーパーに買い物に行ったら
いちごお高い~(^^ゞ
 クリスマスケーキを買おうか
いちごを買おうか迷ったけど

やっぱり焼くことに^^;






夕景を撮っていて



フト横を見たら。。


夕飯は






ロールキャベツ(大きな鍋にぎゅうぎゅう詰めで作ったのに
ちなみに19個
夜勤に出かける次男が5個も食べてたっていう^^;)

かぼちゃサラダ

パイン缶とブルーベリーのケーキ

末っ子もバイトへGO

私は今日も体調不良
 胃腸風邪かなぁ。。(T_T)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ラジビタはな  

お大事に

MARIAさん、こんばんは。

体調不良ではお辛いですね。体調不良でもこれだけの家事をこなしていらっしゃるMARIAさんは本当にすごいですね。

早く回復されますように。

お母様のみかんの箱にレモンが一個・・MARIAさんのことを心配していらっしゃる様子が伝わってきます。

2016/12/26 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

MARIA  

No title

はなさん、ありがとうございますm(__)m
おかげさまでずいぶん回復してきました(^^)一昨日とその前が一番辛かったです(^^ゞこんな時期に体調不良とは
 結局12月はほぼほぼ具合悪く終わってしまったような(T_T)
実家の母にまで心配かけてしまい本当に情けない限りです。

2016/12/27 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply