三連休明け

朝景




 末っ子が学校の用事で松本に行くので
車で送り

行きがけに店の用事で銀行ATM

おっと!さすが三連休明け
そして年末

銀行入り口近くまで行列(°_°)

並んでいたら、末っ子の集合時間に間に合いそうにない

合同庁舎のATMに立ち寄り(穴場)

末っ子の用事が済んだので

 帰りに長男宅に実家の母からのみかんを届け
久しぶりに孫くんを抱っこ
 重い~(^^ゞ
お嫁ちゃん曰く「夜、おっぱいで何度も起こされちゃって」と
ほんっと大変な時期だよねm(__)m

帰宅して
お昼は山菜蕎麦


末っ子を近くの医院へ送迎
 帰宅して末っ子が「眠れない~」と^^;
今夜は仕事なのに大丈夫か?と思ってたら

あ。寝ちゃったわ^^;

久しぶりに千葉の叔父夫婦と電話で
おしゃべり

夕景


次男は勤務先へ(帰宅してから夕飯)

定休日だけど、店で内勤していた旦那が
ネットショップの更新データを山のように
持ち帰ったので

ひたすら更新作業

末っ子は22時過ぎに出かけるので
夕飯遅くても大丈夫だし

やっと作業終了しておさんどん

夕飯は

マグロの唐揚げ

ワンタン汁

小松菜、椎茸、竹輪の卵とじ

台所の片付け後「となりの志村」

Comment

Leave a Reply










Trackback