暮れモード

朝景




帰宅した末っ子が「腹へった~」と(^^ゞ

 実家の母から丸う田代さんの
練り物や温泉まんじゅうが届きm(__)m

ご近所さんへお届け

例年正月飾りを持ってきてくれるご近所は
12月最初に入院
 二週間の予定だったんだけれど
退院は正月明けになりそうとのこと。
 奥さんが「ちょうど良かった~!この前電話したけど
電話に出なかったから東京にでも行ってるかと
思ってた」と

漬物(樽ごと)やジャム
たっくさん頂いてしまい^^;
持っていった量とあわないじゃないか(^^ゞ
ほんっとありがたいことですm(__)m

辻の道祖神も正月飾り


お昼はうどん


はなさんからお電話を頂きヽ(^。^)ノ
ちょこっとおしゃべり♪

午後も店の仕事

がどんどん積み重なって行く~(T_T)

夕景




夕飯は

鍋物

山かけ

ご近所さんのおばちゃんの自家製朝鮮漬け
これが美味いんだ~(^^)v

夜、実家の母から「干し柿着いたよ~!
すごく美味しい」とヽ(^。^)ノ

クリームチーズと一緒に食べても美味しいらしいよ♪と
話したら「クリームチーズあるから
やってみるね」と言ってた(^^)

Comment

Leave a Reply










Trackback