2017 元旦

穏やかな初日の出


コンビニに新聞を買いに行って
帰宅したら

あ♪m子ちゃんが犬の散歩してる~♪
合流しておしゃべり散歩

1/3にしぶんき座流星群が見えるって
教えてもらったヽ(^。^)ノ
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/01-topics02.html

おせち~♪
junさんから頂いたクッキーm(__)m
ミントさんから頂いたラスクm(__)m


その後、娘と
氏神様へお参り




あれ?賽銭箱が見当たらない~と思ったら
 こんな風になってました(^^ゞ
盗難防止に良いかも(^^)v

その後、買い物に行く予定だったんだけれど

長男から「12時~13時の間に行きまっす!」と
メールが来たので
一旦帰宅

待てど暮らせど来ない~^^;

待っている間に
「君の名は」新海誠さん著

を読了

 末っ子も昼食後出かける予定だったので
もう先に食べちゃおうか
と用意が終わったところに
 長男夫婦と孫到着


みんなでおしゃべりしながら
あっという間に半日過ぎてしまった(^^ゞ
 途中、息子を寝かしつけていた長男が
一緒にソファーで小一時間寝ちゃったという
ハプニングも^^;

夕景




暗くなったころ長男家族が帰り

夕飯は

蕎麦

おせち
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ