雪の朝

予報では雪マークなかったのに(^^ゞ




朝食
 うどん
すき煮の卵とじ
 ヨーグルト


長野で友達と待ち合わせをしている娘を
松本駅へ送り

帰りにi-cityシネマで
「君の名は」のチケット購入
 22番目だった。

窓口の方から「君の名は、ここのところ全回満席なので
入場時刻には必ず来ていてください」とのこと」

一旦帰宅して
家事の後

末っ子と一緒にi-cityシネマへ

小説でも泣くんだから、きっと映画だと
相当泣くかも
 いや、小説で読んでいるから
逆に泣かないかも

なんて思っていたら。

予告編の「3月のライオン」で
すでに涙という(^^ゞ

「君の名は」
 小説を読んでしまったので
初めて映画を観たら多分泣かないような場面でも
涙が出てしまい^^;

映画が終わり、エンドロールが終わるまで
立ち上がって帰る人が二人しか居なかったというのも
みんなすっかり引き込まれたということなのかも。。

フードコートで昼食後、帰宅

雪がとけていて
庭のすみにふきのとう♪


夕景


お月さまと火星
 右下には金星がキラキラ


夕飯は



唐揚げ

蕎麦

サラダ

葉わさびの醤油漬け

COMMENT 0