仕事始め

2時過ぎにイヤな夢で目が覚めてしまい
その後なかなか寝付けない~

なので、外に出て星空を眺めたら
流星は見えなかったけれど星が綺麗ヽ(^。^)ノ

朝景




6時過ぎに末っ子と長女が起きてきた!

 いつもの様に朝日を撮って
家に戻ったら、末っ子が

「中から見てたけど、あっという間に太陽の
位置が変わるんだね~」と


今日は仕事始め

長女は今日もトレーニングへGO

お昼はオムライス


午後、録画しておいた「3月のライオン」

夕景


夕飯は

鍋物

「ためしてガッテン プリン体じゃなかった!尿酸値を下げる秘策SP」

 
 う~ん。。やっぱり次男の場合は
砂糖のとりすぎが一番かも(T_T)
(次男は夜勤の仕事に行っているので、明日
話そうっと)

夕飯の片付け後

「ホンマでっか」を観ていたら

末っ子が「スイマセンが、マッサージお願いしまっす!」
(まだバイト疲れが残っているそうな^^;)

その後、娘が

「私も久しぶりにやってもらってもいいですか!」

で。娘のマッサージを始めたら

あっという間に寝ちゃったという(^^ゞ

可愛い(^^ゞ←親ばか(笑)


Comment

  • MARIA
  • URL
ありがとうございますm(__)m

鍵コメントありがとうございますm(__)m
 確かになかなかすぐにはいかない感じです(^^ゞ
でも前に比べたら少し気をつけるようになった感じ
(と信じたいです^^;)

Leave a Reply










Trackback