三九郎

朝景


「ジュウオウジャー」は今までの総集編という感じ
これを見ればお孫さんの話しについていけない
おじいちゃんおばあちゃんも大丈夫(笑)

「仮面ライダーエグゼイド」はまたもやレベルアップ
(早!)

 店の仕事を済ませて帰宅

末っ子がこの前買ってきてくれた
チロルチョコ プレミアム 美味しい♪


お昼は
 カツカレー


13時点火の三九郎(どんど焼き)








帰りに買い物に行ったら
おや、ここでも三九郎(^^)


雪が降り始めた頃に次男は仕事へGO

 大相撲初場所TV観戦

今日は天皇皇后両陛下が観戦なんだ!

 あ。研ナオコさんも(^^ゞ

御嶽海、白星ヽ(^。^)ノ

天皇皇后両陛下がご退席の際に
場内の方たちが起立されて温かい拍手で
見送られていた。
 なんか、日本って良いなぁって
改めて感じたひととき。

夕飯は

鍋物

お餅

あんこ(圧力鍋で炊いた)

わさび漬け

雪はずんずん降り積もり(´・_・`)

次男、スクーターで帰って来られるのか?

23時半に無事帰着(^^ゞ

一時間半もかかったそうで^^;




Comment

Leave a Reply










Trackback