手際が(^^ゞ

お弁当作りと朝食作り
 早起きしたのに
なんか手際が悪くて(^^ゞ←休みボケ

朝景






お弁当は
 ブリの醤油麹漬け焼き
ハム入りスクランブルエッグ
 ほうれん草のおかか和え


旦那がバイクの引取に出かけたので
朝から店番

友達から「野菜取りに来て♪」とメール

旦那が戻ったので友人宅へ

途中、すっかり真っ白


手が届きそうなところで
雲がちぎれて形をどんどん変えていく


いただき物m(__)m


夕景




大相撲初場所三日目、御嶽海は白鵬戦
 ドキドキしながら見てたけど白星

友達から「今夜、コロン預かってもらえる?」と連絡

「もちろんOKです!」

夕飯は
鍋ちゃんぽん

あんころ餅


来たなり、大騒ぎしてたコロンだけど
私達の食事中はガムを噛んでおとなしく


食後もおさんざんに遊んで
やっと眠くなってきたらしい(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback