干し柿巻き

日曜朝のスーパーヒーロータイム
 ジュウオウジャーは残り僅か
仮面ライダーエグゼイド、エグゼイドXX
見慣れてきた(^^ゞ

店の前の雪かきは、軽い雪だから楽ちん(^^)v






近くのスーパーで買い物を済ませて
10時に帰宅

歌の日曜散歩に
「金井さん、松本さん、こんにちは!
こちら信州松本もモノトーンの景色が広がっています。

 今日は近くのスーパーの広告にキャベツが税込み106円。
お一人様1個限り、先着300個とあったので
先程買い物に行ってきました。
 我が家はただいま4人家族
私以外は男性なのでまあよく食べること。
先日は夕飯のおかずにシューマイ60個
作りましたが6個しか残りませんでした。

とフォームから投稿。

前の方のスーパーマーケット話題続きで
松本さんが紹介してくださいましたm(__)m

ラジオを聴きながら干し柿巻き作り






お昼は
チキンカレー
スパゲッティーサラダ


末っ子と一緒に都道府県女子駅伝TV観戦

京都の方が雪降りすごい~




夕飯は

タラ汁

いかそうめん

夜は「NHKスペシャル」

COMMENT 0