予報通り

朝景




お弁当は
 家常豆腐
ゆで卵
小松菜のお浸し


テニスに行く前に、店の用事で銀行へ

駐車場でばったりKさんと嬉しいビックリ
お行き会い(*^^*)
 
銀行カウンターの水槽


テニスは、今日からボレー中心レッスン
 
バックハンドの時に右肩甲骨があまり使えていないとの
指導あり
 フォアハンドは集中していると、ラケット面が
ずいぶん安定するんだけど
来週まで覚えていられるかどうか(^^ゞ

今日の予報は12時台に雪マーク

テニスが終わって、外に出たら
雪が舞ってるw(゚o゚)w

図書館分館に立ち寄った後

友人宅のビニールハウスで野菜収穫させて頂きm(__)m

 帰宅したら友人から

「帰った後にコロンを家から出したら、探していました」と
メールが(^^ゞ


夕景


大相撲からの全豪オープンTV観戦

夕飯は

イワシの塩麹漬け焼き

揚げ豆腐

ネギだれ(ゆうがたゲットで、飯田のネギだれが
紹介されていたので久しぶりに作った。
 今日はネギ+醤油+みりん+鰹節
ちょこっと電子レンジにかけてから、庭に出して
冷やした)

水菜、油揚げ、桜えびのサラダ

サニーレタス、タマネギ、ベーコン、にんにくのコンソメスープ

夜は「千と千尋の神隠し」

仕方ないけど、カットされてる部分が
結構多いなぁ^^;

Comment

  • KOMICHI
  • URL
お久しぶりでした♪

お久しぶりです!
なんだか奇遇ですね〜♪お話出来て
嬉しかったです。
でも、いつもひょんな時にお会いするので
次回はどこで?と、期待してしまいます(^-^)

  • MARIA
  • URL
楽しみです(^^)

KOMICHIさん、ほんっと久しぶりでまさかの嬉しいドッキリでした♪
 もっと話していたかったですヽ(^。^)ノ
そうそう、前回はエスカレーターで(^^ゞ次に行き合うのが
いつどこなのかますます楽しみです(^^)

Leave a Reply










Trackback