コロンと散歩

朝景




起きてきた旦那が「昨夜、何度も太ももがつって
参った」と言うので

「水分不足じゃない?昨日、スノースクートやってきたし
手の甲の皮膚をつまんで、元に戻るまでに時間が
かかるようだと水分不足らしいよ」と話したら

早速やってみて

戻らないし(^^ゞ

水分不足気をつけないと(´・_・`)

日曜朝のスーパーヒーロタイム後
店の開店準備を済ませて

コロンと朝の散歩へ








帰宅して「歌の日曜散歩」にFAX
(昨夜コロンがクイズ番組の正解の音「ピンポ~ン」に
いちいち反応して吠えるのが面白かったので)

 
他の方のわんちゃん話題の後
松本アナウンサーが紹介してくださいました。
 金井アナウンサー曰く「自分のテリトリーに
誰か入ってくるということで
吠えるんですよ」とのこと
(夕方、友人にメールしたら
「越後製菓のCMにもいつも反応して
吠えるのよ~」とのこと^^;)

お昼は
 カレー
サラダ


全国都道府県男子駅伝大会TV観戦

長野優勝ヽ(^。^)ノ

さて、午後の散歩へ


保育園横の公園




ベンチの下に手袋が落ちていたので
遊具の上に置いておいた。持ち主の元に帰れますように(^^)


シーダーローズ







帰宅して大相撲TV観戦

テニス全豪オープン

夕飯は

キムチ鍋

甘エビ、わかめ、水菜の小鉢

夜、「STAND BY ME ドラえもん」

末っ子が主題歌のサビ「そばにいたいよ~♪」と歌い始めたら

コロンがいきなりワンワン鳴き始めて、みんなで大笑い(^^ゞ


COMMENT 0